工藤静香のアイドルグッズを全て処分しました。

以前に大ファンだった工藤静香のCDや下敷き、それにペンケースやステッカーなどをたくさん持っていました。

もう使うことはないのですが、記念として持っておこうかと考えましたが、全て捨ててしまいました。

これれは自分がまだ学生だったときに購入したものでした。当時はこのようなアイドルグッズを持っていることが当たり前で、学校でこうしたものを使うことが流行っていました。

自分も他の生徒と同様、下敷きやペンケースを使っていましたし、あらゆる持ち物にステッカーを貼っていました。

しかし、大人になり、こうした浮かれて気持ちでいることがなんだか恥ずかしくなってきました。いい年ですし、結婚もしています。

妻にも若い頃好きだったアイドルがいますが、妻はアイドルグッズを一切購入しなかったそうです。それで自分だけ持っているのも気が引けたので処分しました。

これらは、かなり古いものでした。それでセカンドハンドショップなどに売ることは出来ても価値はないと感じ、全て捨ててしまいました。

これらは妻に見せるのが恥ずかしく、ずっと隠し持っていたものでした。

それで妻に分からないように、そっと職場のゴミ箱に小分けにして捨てました。これらをセカンドハンドショップやアイドルグッズショップに売ったわけではないので、お金にはなりませんでした。

おそらく、非常に古いものでしたので、たとえこれらをセカンドハンドショップやアイドルグッズショップで買取ってもらうことが出来たとしても、小額のお金しか入手できなかったと思います。

それで今回の自分のチョイスに間違いはなかったと感じています。


Comments are closed.