auのスマートフォン、iPhone4Sの64Gは最高19500円程度で買取ってくれるようです

私の愛用しているスマートフォンはAppleのiPhone4sの64Gで、キャリアはauです。契約したのは2012年の9月頃でした。家にいる時以外は常時身に付けているような感じです。

いや、家の中でも一緒に行動していることが多いですね。いずれにしても、私にとってはなくてはならない存在です。

ネットもこのスマートフォンを使うことが多いですし、暇な時にはダウンロードしたアプリで遊んでいます。アプリはゲームが中心で、あとはSNS系が入っています。

一応整理していますので、画面はスッキリしていますよ。とにかく操作性が良いのと、使えば使うほど自分の感覚にフィットしてくる感じがお気に入りです。

ですが新機種も出ていますので、そろそろ機種変の時期かなとも思います。そこでこのiPhone4Sの64Gがどのくらいで買取ってもらえるかを調べると、携帯王では上限買取額が19500円で、保証買取額が1500円でした。

ダイワンテレコムではSランクで19500円でした。iPhone買取.jpでは最高買取額・最低買取額とも9000円でした。

これらの中から売却先を選ぶとすれば、携帯王ですね。上限と下限を明確にしているところに好感を持ちました。

もし実際に機種変してスマートフォンを変える時にも、上記サイトを参考にしてスマホの売却しようと考えています。またキャリアのショップで契約の際に下取りしてくれるのなら、それも検討したいと思います。


Comments are closed.