iPhoneにしてからはスポーツライフが便利になりました。

現在はドコモでiPhone5sを利用しています。

今まではガラケーでしたのでiPhone5sが初めて利用したスマートフォンになります。スマートフォンにしてからは手軽にインターネットを利用する事が出来るので外出中にもすごく便利に利用させてもらっています。

スマートフォンといえばいろいろなアプリがありますがもちろん利用させてもらっています。特にサッカーと野球が大好きなのでスポーツ系のアプリをよく利用しています。

一番のおすすめはスポーツナビのアプリです。

ニュースの記事はもちろん各競技の試合をLIVE速報してくれるので、サッカーや野球な好きな私にとっては大変便利です。また海外サッカーも詳しく掲載されている点もお気に入りの理由のひとつです。

野球に関しては別にプロ野球速報のアプリがあるのでそちらを利用しています。このアプリは試合の細かい事までLIVE速報しているので、試合を見れない時でも見ている気分にさせてくれます。

日常生活のなかでスポーツナビとプロ野球速報の2つのアプリは欠かす事が出来ません。

現在所有しているスマートフォン、iPhone5s・16Gは、携帯王で上限買取額が26000円で保証買取額が1500円でした。

すでに2年以上利用しているのに26000円も値が付くのは少し驚きました。それほどiPhoneの価値は高いのかなと思いました。

買取業者に買取を依頼する時は出来れば10000円ぐらいになって欲しいという気持ちはありますけど、あまりにも古くなってしまっていたら5000円ぐらいで妥協するかもしれません。


Comments are closed.