よく利用するスマホアプリはツイキャスです

若者から年配の方まで、幅広くの方が利用されているスマホですが、私はそのスマホのアプリでよく利用するのがツイキャスです。

ツイキャスと言うのは、ご存知の人もたくさんいらっしゃると思うのですが、スマホから動画を生放送で配信ができるサービスです。

ツイキャスは多くの方々が配信しているのですが、自分の面白いと思うような放送を探し、それをよくツイキャスで見ています。

けっこう過激な配信もたくさんあって、中にはあまりにも放送内容が過激なために炎上している人もいて、そこがまた楽しめるのです。

たくさんの方がこのツイキャスの放送を見ていますし、twitterとも連結しているのでそこも楽しめます。

やはり、ちょっとでも面白い配信をすればそれだけ人がいっぱい見に来ますし、ある意味良い宣伝になるのかもしれません。

そのために、お店の宣伝などにも使う人もけっこういますし、いろんなアピールができるのもツイキャスのメリットかもしれません。

若い人は小学生とかの子もいたり、年配の人だと70歳以上の人が配信していたり、本当にバラエティーに富んでいて、ツイキャスはすごく楽しめるので重宝しています。

そのために、私が人にオススメしたいと思えるスマホアプリはツイキャスかもしれません。

それくらい、ツイキャスにはたくさんの魅力がありますし、すごく放送ややり取りを楽しめるのです。直接やり取りを放送中にできるのも、ツイキャスの魅力ではないでしょうか。

ツイキャスは楽しいスマホアプリです。


Comments are closed.