ソフトバンクで使っているiPhone13はいくらで売れる?葛飾区のスマホ買取ショップで査定してもらいました。

ソフトバンクで使っているiPhone13

40代の女性です。

ソフトバンク回線でiPhone13を使っています。

iPhone13の状態

スマホは、朝から晩までずっと使っています。

仕事中はつねに音楽を再生してBluetoothのスピーカーから流します。

休憩時間は必ずSNSをチェックします。

何かあればすぐ調べ物。

家計簿をつけたり投資の情報もチェックします。

お風呂にも持って入りYouTubeやTVerを見ます。

よく使うアプリは、X、Instagram、Safari、貯まる家計簿、YouTubeです。

スマホカバーは使っているし、画面保護フィルムも貼ってあるので、スマホ自体に傷は無いと思います。

iPhone13の買取を査定してもらったお店

iPhone13がいくらで売れるか?を確認したお店は、葛飾区のスマホ買取一覧ページにあった

  • ゲオ
  • ネットオフ
  • イオシス

です。

iPhone13の買取金額、思っていたよりもずっと高かかった

査定結果は、

  • ゲオ 67,000円
  • ネットオフ 100.000円
  • イオシス 60,000円

でした。

iPhone13の買取金額は、思っていたよりもずっと高かかったです。

実際に売却は、ネットオフでしたいと思います。

普段から本やCDをよく買うので馴染みがあるし、買取価格がもっとも高かったから。

スマホ売却のときに一番心配なのは中のデータ

スマホを買取してもらう際には、中のデータはちゃんと消去されるのか?不安ですね。

それさえクリアできれば問題ないです。

なので、店頭で買取にすると思います。


Comments are closed.