嵐のコンサートグッズの中で、今リボンブレスが人気

私は高校生の頃に、友人に嵐のコンサートに誘われて見に行ってファンになりました。

元々コンサートに参加する経験が無かったので、生のアイドルと会場の勢いにハートを掴まれてしまった感じです。もう十年以上も前のことになるでしょうか。

昔はイベントにもまめに参加していましたが、社会人になってからは友人とも都合が合わなかったり、勢いがありすぎてチケットが取れなかったりと実物の嵐を目にする機会は一気に減りました。

今はテレビを見たりCDを購入するのが主です。

メンバーでは特に二宮君が好きです。ちょっとだらっとしたところと、面白いところが魅力ですね。演技も多彩で、出演作を追いかけていたら映画やドラマの視聴の幅も広がりました。

グッズはコンサートの記念としてパンフレットをよく買っていましたが、友人に合わせてうちわなどを集めたこともあります。最近のリボンブレスは知り合いにお土産であげたりすると喜ばれるので、運よく見つけたときは購入するようにしています。

グッズの購入自体はネットショップで買ったり、会場で並んだりですね。いつも人気で、直ぐ売切れてしまうので気合が入ります。

オークションや中古品を扱っているお店で、買い逃したグッズを安く手に入れることもできるのだそうですね。

コンサートでしか購入できない商品は、やはりレアだと聞きました。パンフレットだったりストラップだったり、過去のものは特にです。

私は学生の頃集めていたグッズは、嵐が大好きな姪にあげてしまいました。喜んでもらえて大切に飾ってくれているようですので、これからも嵐のグッズを手放すときは姪経由にしたいと思っています。

嵐はとても人気でグッズも手に入れにくい状況が続きますが、あまり無茶をして購入するのは危ないかなと感じますね。欲しいものは迷わず購入して、ちょっと気になっているくらいのものは、すっぱり諦めてしまうくらいがちょうどいいような気がします。


Comments are closed.