嵐フェス2013で「キーカバーセット」と購入した話

嵐フェス2013でキーカバーセットを購入した時のお話です。

昔から大ファンで、念願の嵐のコンサートチケットを購入できました。コンサート当日、早朝に田舎から新幹線でコンサート開催地まで移動し、ドームに到着しました。

コンサート自体は勿論のこと、自分には第二の目的がありました。それは嵐のグッズが目的です。

今まではグッズを何らかの形で購入してきたのですが、コンサート付属の店で購入するのは違う魅力があるからです。ネット上の通信販売でも何とかすれば購入可能なグッズ類なのですが、どうしても現地で購入したかったんです。

購入したかった嵐のグッズは、「キーカバーセット」です。

事前のパンフレットで画像を見たんですが、もうとにかく可愛くって一目ぼれでした。ひとつのパッケージ内に3個付いていて、王冠をかぶった長髪の可愛いキャラクターが三人でした。

このキーカバーセットは、鍵の取っ手のところにつけるもので、自分にとっては宝石のように見えました。

さて、購入しに店に向かったのですが、とにかくライバルが多かったです。自分と同世代の女の子がわんさか居て、人口密度の高さといったら物凄いレベルでした。人と人が押しくら饅頭状態で、異様な熱気に包まれていました。

自分は午前10時から並び始めたのですが、グッズが買えるようになったのはなんと午後1時でした。

その間3時間、人の行列が進まず、思わずイライラとフラストレーションが溜まりました。

しばらく経って、ついに自分の番になったときは感動しました。希望のキーカバーは勿論、お気に入りのメンバー二人分の生写真も購入してしましました。

疲れはそれなりにありましたが、今ではいい思いでです。

嵐のグッズを買い取りに出すのは、かなり先になると思います。


Comments are closed.