Kis-My-Ft2の今年のコンサートグッズ、北山君のうちわが可愛くて素敵過ぎます。

私はKis-My-Ft2ファン歴は一年です。

40歳過ぎたおばさんがコンサートに行くのはちょっと恥ずかしいのですが、今年の東京ドーム、初めて参加します。

Kis-My-Ft2のテレビ番組はよく観ています、本当に面白いですよね。各局に冠番組を持っていて、大人気なんだなと思います。早く深夜でなくゴールデンの時間帯でも活躍して欲しいです。

私は北山君が一番のお気に入りなんです。もちろん皆好きです。

イケメンチームとそうじゃないチームのバランスが良く、バラエティーではそれぞれが活躍していて見ていて楽しいです。

北山君はグループの中で歌が最も上手いと思います。私は基本的に歌が上手い人が好きなんですよね。嵐だと大野君というように。

コンサートグッズは去年東京ドームコンサートに行った友達に頼んで、北山君のうちわを買ってきてもらいました。今年ももちろん北山君のうちわを買うつもりです。

もうドームツアーが始まっているので、うちわの写真は見ることができました。とっても可愛いです。他のグッズもたくさん買おうと思っています。とりあえず、コンサートに参加するのでペンライトは必要ですよね。

Kis-My-Ft2だけじゃないのですが、ジャニーズのグッズを安く購入することはできないと思います。転売品として、ネットで買うことはできるようですが、怖くて手が出せません。

それに友達とグッズを買いにいくのも一つの楽しみなので、正規の値段で、安心して買いたいです。まだ売れない頃ののコンサートグッズは基本プレミアがついています。欲しいなとは思いますが、値段が高すぎて手が出せないです。

でも、コレクターの方は高くても購入するようですね。

ファン歴は短いのでまだKis-My-Ft2のグッズを処分したことはありません。でも、ファンをやめても記念に持っておくと思います。もしもKis-My-Ft2グッズを手放そうと思ったら、とりあえず欲しい人がいたらあげると思います。

Kis-My-Ft2グッズをネットなどで購入する際は気をつけた方がよいと思います。ジャニーズの場合、人気グループのグッズは悪徳転売屋などに騙されてトラブルに巻き込まれるというようなケースがあるようです。


Comments are closed.