Kis-My-Ft2のコンサートで始めてグッズを購入しました。

Kis-My-Ft2のファンになったのは29歳の時でした。つい最近、黄金伝説を見たときにすごくカッコいい人がでていると思い、彼のファンになりました。

その方が、玉森くんだったのです。

浜口さんと節約生活をしているときの番組はすごくよかったです。彼がKis-My-Ft2のメンバーだと言うことはその時に知りました。なので、ファンになって2年とつい最近なんです。

最近初めて念願のライブに行き、玉森くんのうちわをゲットしました。うちわは今でもお茶の間に飾ってあります。

ファンとして、玉森くんのでる番組はすべてチェックしています。

玉森くんは歌が上手く、ダンスもキレもすごくいいだけでなく、バラエティやドラマなどにも幅広く活躍していて、彼の演技もすごく天才的だと思います。

可愛い一面もあり、カッコいい一面もある男性だと思います。まじめで負けず嫌いな印象も少しありましたが、とにかく、彼を見ているとすごく癒されます。

Kis-My-Ft2グッズを安く購入することが可能なら、うちわだけでなく、タオルもほしかったなと思ってしまいました。

去年、セブンイレブンでKis-My-Ft2のくじ引きがあったそうですが当時は入院していて購入することが出来ませんでした。そして、速攻で完売になってしまったそうです。

その時のグッズは今ではプレミア物なのではないかと思っています。ブランケットやニットキャップなど、いろいろなものがあったそうです。

Kis-My-Ft2グッズは処分したことはありません。今の所、処分する予定はありません。

でも、もし、手持ちのKis-My-Ft2グッズを手放す場合には、他に好きな子にあげると思います。捨てるより、誰かほしいと思っている人の手に渡ればいいなと思います。

Kis-My-Ft2グッズを購入する際に、気をつけること、注意することは、衝動買いをしないことです。

私は専業主婦なので、主人のお金をやりくりして生活しています。主人が頑張って稼いで来たお金なので、計画的にグッズを購入するようにしています。大好きなkis-My-Ft2のグッズを買うのを承諾してくれる主人にも感謝です。


Comments are closed.