Kis-My-Ft2のコンサートに行く時は必ずペンライトを購入しています。

私がKis-My-Ft2のファンになったのは、18歳くらいの時で約5年くらいのファン歴です。もともとジャニーズの他のグループが好きでアイドルの雑誌を買っていた時にKis-My-Ft2の記事を見かけてファンになりました。

その頃Kis-My-Ft2は、まだデビューしていなかったのでメディアに露出をあまりしていなかったので、雑誌を購入して見て楽しむくらいで熱狂的なファンではありませんでしたが、デビューした時は、心待ちにしていたのでほんとに嬉しかったです。

デビューしてからはコンサートにも行くようになりました。

Kis-My-Ft2は、メンバーに自然とビジュアル担当とお笑い担当がいるのでカッコ良さも見れるし、面白いトーク力もあるしグダグダ感もあるので色々楽しめるところがとても魅力的です。

私は、玉森くんのファンです。かっこ良いけれどどこか天然のようなところに魅かれてファンになりました。

Kis-My-Ft2のグッズは、ほとんどコンサート会場で購入しています。コンサート当日に早めに行って長い時は数時間くらい並んで購入します。

私が、いつも買うのはペンライトとうちわで特に、ペンライトがなければコンサートを楽しめないと思うのでほとんどの方が購入しているように思います。

他のグッズもその時のデザインなどが気に入れば購入して保管しておきます。

今まで購入したことがあるのは、コンサートパンフレット、タオル、ポスター、写真などです。

Kis-My-Ft2グッズを処分する時はたまにあります。

もう自分には必要ないかと思った時は、知人のファンの方に譲ったり、買い取ってもらったり、あとは、オークションに出品することもあります。

もし、自分がKis-My-Ft2のファンをやめる時には譲るかオークションに出品すると思います。

グッズを安く手に入れる方法は、Kis-My-Ft2のファンと親しくなって安く譲ってもらうか、オークションで掘り出し物を見つけることだと思います。

プレミアがついているKis-My-Ft2のグッズと言えば、キスマイくじの商品だと思います。販売して割とすぐに完売したのでゲットできていない方も多くてプレミアだと思います。

グッズを購入する時に気をつけるのは天気です。雨の日にうちわやポスターなどを購入するとちゃんと保管して持ち歩いていないと、塗れてしまうのでショックなことになるからです。


Comments are closed.