iPhone5(64GB)を売る場合、28000円という高額査定をつけてくれるところもあるようです。

私は現在、auのiPhone5(64GB)A1429を使っています。

購入したのは2013年の3月頃だったと思います。発売した時は人気が高かったので、少し待ってから購入しました。

普段、iPhone5をどんなことに使っているかですが、ツイッターやフェイスブックでの書き込み、youtubeの閲覧、ゲーム、メール、通話、地図やカーナビ代わりとして利用するなど、非常に私の生活に密着して利用しています。

このiPhone5を使ってみて思ったのが、まず軽さです。驚くほど軽くてとても気に入りました。

さらに処理速度も速くて、以前使っていた携帯と違ってなめらかな動きには感動しました。使っているアプリのPassbookで、ぐるナビのお店のクーポンが管理できるのも気に入ってます。

このiPhone5は今のところまだ利用していますが、そろそろ売りたいと思っています。なぜなら、iPhone6が発売されましたし、査定も下がってくるはずだからです。そこでどれくらいで買い取ってもらえるか買取りをしているところ3社ほど査定を見てみました。

ネットオフ(iPhone、Android、GALAXYなどスマートフォン買取強化中!)では、買取査定額が28000円ほどでした。

携帯王というところでは、27000円でした。iPhone商店というところでは25000円でした。

どこも、ほぼ同じくらい高値で買い取ってもらえることがわかりました。私としては売るならネットオフにしようと思います。なぜなら、一番査定が高かったこと、また信頼できそうな買い取り専門店だからです。

もし買い替える時は買い取り専門店に売ることにしました。


Comments are closed.