iPhone5s、39500円で買い取ってもらえそうで驚きました

私の使っているiPhone5sは、ドコモの16GBでゴールド、型番はA1453なのですが、2014年の2月に買いました。約半年後にiPhone6が出るとは知らず、もう少し待てばよかったかな、なんて思い、買い取り価格を調べてみました。

調べたのは3つのサイトで、1つめのライズマークは24548円。これでもこんなに高く買い取ってくれるのかと驚いたのですが、2つめのモバックスはなんと39500円。40000円近い値段で売れるなんてびっくりです。

3つめのジャンパラは35000円。サイトによって結構違うものなんですね。実際お店に持っていけばもう少し違う値段になるのかもしれませんが、まさかこんなに高いとは思いませんでした。

まだ売ると決めたわけではないのですが、もし売るとしたら、ネットで調べた限りでは、やはり1番高かったモバックスに持っていきますね。他のお店とは5000円も10000円も違うのですから。

ちなみに私はこれが初めてのスマホで、半年前まで今時ガラケーだったので本当に便利になりました。今まで初めての場所に行くときはヤフーの地図を印刷して持って行ったのですが、そんな必要もなくなりました。

乗り換えアプリもすごく便利ですね。どの車両に乗ったら効率よく乗り換えられるかまで分かるのには驚きました。あと、家計簿アプリでお金の出納帳をつけています。レシートの写真を撮れば読み取ってくれる機能がすごく楽でいいです。

iPhone6もきっとすごく便利でしょうね。画面も大きくて見やすそうですし。iPhoneは中古でも高く売れるのも魅力ですね。買い換える時は売りたいと思います。


Comments are closed.