ヘイセイジャンプのライブに初めて行きました

私はHey!Say!JUMPのファンです。Hey!Say!JUMPはダンスや歌が上手いので、結構好きな曲も多いです。

特にJUMPの中では伊野尾慧くんが好きで、最近はよくTVに出てくれるのでとても嬉しいです。

顔は可愛いし、話が上手で、よく笑ってしまいます。それでいて、背も高くて、スラっとしているので近くにいたらモテモテなんだろうなと思います。

ジャニーズとかを好きになったのは小さい頃以来でライブには行ったことがありませんでした。

そして去年の12月に初めてライブに行きました。やはりライブは凝っているし、あまり聞けないような曲を聞けるのでとても楽しかったです。

そこではグッズのタオルを買いました。

可愛いタオルなので普段使いしやすくて気に入っています。アイドルグッズもお洒落な物も増えているので助かりますよね。

やはりジャニーズと言うことで、品切れもありました。

特に伊野尾くんは今人気なので伊野尾くんのグッズが品切れもありました。仕方ないかなと言った感じでした。

買いたかったグッズがあったので、どこで買えるのか検索したら、意外にもamazonでも購入出来ました。他にはオークションなどでも手に入りますし、割と欲しい物は探したらみつかるなあと思いました。

もしファンを辞めてしまったら残ったグッズはどうしようか迷いますね。私なら周りに欲しい人がいたらあげるか、捨てるかにすると思います。

オークションでは売りづらいのと、面倒だなと思うので使わないかなと思います。ジャニーズのようなアイドルのグッズ買取サービスの利用も検討したいですね。


Comments are closed.