ディズニーランドでTシャツとストラップを購入しました。

2016年6月、友達3人とディズニーランドに行きました。朝から夕方までたっぷり遊んだ後夕食を楽しみ、その後お店をゆっくり見て回り、お土産(公式グッズ)を購入しました。

まず最初にタウンセンターファッションでTシャツを購入しました。

様々な種類があった中から、一番かわいいと思い気に入った、ミッキー総柄Tシャツ(1900円)を選んで購入しました。

ただ、それだけでは物足りず、グランドエンポーリアムで発売されたばかりのドナルドぬいぐるみストラップを1200円で購入しました。

このストラップは5種類あり(それぞれ喜怒哀楽が表現されている)、どれを買うか迷いに迷い、最終的に泣いているドナルドを選びました。喜んでいるドナルドも癒しですが、少し哀愁漂う雰囲気の方が自分にとっては一番好きでした。

ディズニーはランド・シー合わせて5回以上行っていますが、グッズはいつでも買えると思ってあまりお店に立ち寄らず、ミッキーのファンキャップとiPhone6用ケースしか買っていなかったので、今回は良い買い物でした。

iPhone6用のケースは今でも愛用していますが、ミッキーのファンキャップはすぐ着用するのに飽きてしまったので、既に手放しています。

普通のゴミとして捨ててしまうのは惜しかったので、ディズニー好きの友達にあげました。喜んで使ってくれていて、そのキャップを着用してディズニーにいる時の写真を時々LINEで送ってきてくれます。

ディズニー好きの友達がいない場合は、ディズニーグッズの買取りに出したらよいと思います。


Comments are closed.