結婚式の為にダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを購入しました

2012年にディズニーシー・ホテルミラコスタで結婚式を挙げることになり、ウェルカムベアとしてダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみをペアで購入しました。

小さいサイズと大きいサイズの両方を購入したのですが、小さいサイズのぬいぐるみはイースターエッグ限定版で舞浜駅のディズニーストア(ボンボヤージュ)で、大きいサイズは自分でドレスを作製して着せたかったのでディズニーシー内のショップで裸のものを選びました。

購入時期がちょうどイースターエッグの終わりかけだった為か小さいサイズのぬいぐるみはペアで3000円程でちょっとだけお得に購入できました。

元々テディベアが大好きだったのでダッフィーは誕生の時からのファンだったのですがぬいぐるみは処分しずらく場所も取るので買わないようにしていました。

結婚記念の購入だったので、きっとこの先手放すことはないと思うのですが、万が一彼とお別れすることになったら悲しいですが手放すかもしれません。

あまり考えたくはないですがぬいぐるみ供養して処分すると思います。ディズニーが好きな人の手に渡ることを考えるとディズニーグッズの買取りに出してもよいかな?とは思います。

子供が気に入ったら子供に譲ってもいいなと考えています。大切にしてくれたら何よりです。

ちなみに結婚式を挙げたのでウェディング限定のディズニーグッズもたくさん購入しました。

ペアグラスや名札立て、アリス柄のティーセットなどを自分達用にいろいろと用意してもらいました。

中でも気に入っているのが結婚式を挙げないと購入できないミッキー型のリングピローです。仕事柄、普段結婚指輪をしないので常にリングピローに置いてある状態なのですが、数年経った今でもその様子が可愛くてとても気に入っています。


Comments are closed.