クリスタルアーツにて特別なボールペンを作る

ディズニーランドにて1年前にボールペンを購入しました。

場所はランドにあるクリスタルアーツということろ。ここではガラスのコップや、ボールペンに刻印してくれるサービスがあります。

ディズニーファンの友人が結婚したばかりで結婚祝いになにかプレゼントをしたいと悩んでいました。

私が住んでいるところは九州地方なのでなかなかディズニーランドには行けないのですが、ちょうど私が東京に行く用事があり、ディズニーファンの友人のためにディズニーランドでプレゼントを購入してあげようと思いました。

なかなか自分で購入しないようなものがいいなと思い、刻印をしてくれるクリスタルアーツというお店を見つけました。

色々な商品がありましたが置物などは邪魔になるかもしれないので、仕事でも使えるしボールペンなら気軽に喜んでもらえるかなと思いました。

たくさんのディズニーキャラクターのボールペンがありましたが、やはり定番のミッキーとミニーちゃんにしました。値段は1本2,200円。印刻料が別途380円かかります。ほかの置物やグラスには印刻料がかからないみたいです。

注文をしてから20分ぐらいでできるとのこと。すぐにできるのでお勧めです。

また、私はドナルドファンなので、ドナルドの粘着カーペットクリーナーを購入しました。足をカタカタと動かすのでとてもかわいく、掃除がしたくなるグッズです。

他にもドナルドのぬいぐるみキーホルダーをたくさんもっています。

私はなるべくグッズは捨てたくないのですが、引っ越しでどうしても荷物になり手放さないといけなくなりました。捨てられなかったので、家族や友人にあげて処分しました。

その当時、ディズニーの買取りサービスがあると知っていたら、買い取ってもらったかもしれません。


Comments are closed.